銀座でランチ「ユン家」

焼肉のお店「ユン家(YUNKE)」:★★★★★

100810_125256.jpg 100810_120723.jpg   100810_125249.jpg

最近、出来たお店かな?ビル自体も新しくて良い感じです。

100810_125206.jpg     100810_120756.jpg

サービスメニューの“牛タンとロースの焼肉セット”は850円。さらに、お友達が10%引きのクーポンを持っていたので、なんと765円に。

ランチメニューにはスープ、キムチともやし、サラダ、ご飯、デザートが付きました。特にご飯が釜炊きで美味しいかったです。秘伝のタレをつけて食べるお肉も柔らかくて満足。

100810_122610.jpg 100810_123038.jpg 100810_123123.jpg

今日のデザートはバニラアイス。別の日に来た時はコーヒーゼリーだったそうです。

100810_125039.jpg

お友達が食べたキムチチゲも美味しそうでした。こちらのランチセットは980円。(10%引きで864円。)

100810_122836.jpg

この値段で、この内容はかなりお得感があります。また行きたいお店です。

今日のひとこと
JコンDVD、フラゲしました。とりあえずブックレットだけチェック☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード