映画「インセプション」

ディカプリオ主演の映画「インセプション」を観ました。

100807_165147.jpg

同じ、ディカプリオ主演の「シャッター・アイランド」と凄く似ているなと思いました。
現実と夢が交錯していって、どれが現実なのかよくわからなくなるところとか、奥さんがキーマンになっているところとか。ラストも観た人によって、とらえかたが違ってくるような気もします。でも、後味の悪いラストではなかったので、そこはほっとしたけど、なんだか観ていて疲れる映画でした。^^;


去年は那覇で初フルマラソンに挑戦したのですが、今年は思い切ってホノルルマラソンに行こうと思っています。最近、だんだん体力の衰えを感じはじめているので、行けるうちに海外マラソンに行っておこうかと。(*^_^*)
でも、ちょっと出遅れたらどのツアーも満席でキャンセル待ち状態になっていました。
とりあえず11日発売開始のツアーに事前予約しました。だけど、これも取れるかわからないとの事でした。恐るべしマラソンブーム。
そして、なんとパスポートの期限が切れている事に気が付きました。そっちも申請しないと。大変、大変。
いろいろ忙しいけど、とっても充実しています。今日も頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード