祝☆千秋楽

100731_155540.jpg

恒例になりつつある、機材や小道具の搬出作業の見学(?)に行って来ました。
一番盛り上がったのが、撤収作業をするスタッフの方達のTシャツのプリントを発見した時でした。表には、階段落ちのコウイチがプリントされていました。これ、ほしい♪
思い切って「見せてもらってもいいですか?」って声をかけたら、なんと写真を撮ってもいいよとポーズまでしてくれました。良い人だ。そんな事しているうちに、お兄さんのまわりにわんさか群がる乙女達。お仕事中なのに、申し訳ない事してしまいました。m(__)m

【Tシャツの表と裏】
omote.jpg 100731_182058.jpg

お目当ての車の搬出は見逃しちゃったけど、今回は光ちゃんの車をお見送りする事が出来ました。本当にお疲れ様でした。
で、それからみんなで千秋楽に乾杯しに行こうと歩きはじめたら、ドアの奥に赤い階段が見えました。慌ててシャッターを押したけど、なんのこっちゃわからない写真になってしまいました。^^;

100731_192257.jpg

千秋楽が無事に終わって、ほっと一息する間もなく、光ちゃんファンには嬉しい悲鳴ですよね。作戦会議も出来たので、これからいろいろ手配しないと。(すでに出遅れ感がありますが・・・
来年の3月末まで、ずっと座長がここにいるんですね。(*^_^*)

100731_181150.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード