今年初のビアガーデン

パートのお友達と日本橋高島屋のビアガーデンに行って来ました。
ここは16時からやっているというので、仕事が終わって速攻ダッシュで行きました。そうしたら、すでに先客がちらほら・・・。みんな、こんな早くから飲んでいるんだ。とびっくり。(←お前もな。
最初はまだ日差しが眩しくて暑かったのですが、そんな中で飲む冷たいビールは最高でした。

1日限定30食のレディースセット1,000円
プレートに飲み物1品が付きます。

100728_164203.jpg  100728_162953.jpg

でも、これじゃあ、あまりにも足りないので、女性でもメンズセット1,350円(プレートに飲み物2品)を頼めるというので、こちらにしました。
もちろん、その他にビールとピザと枝豆を追加注文した事は秘密です。夏はやっぱりビールですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード