終わっちゃった・・・

プチアクシデント(?)はあったけど、昨日も無事に幕が下りました。そして私の千秋楽が終わりました。
光ちゃんの頬がさらにこけていたけど、キラキラは増すばかり。素敵なショーでした。

26日・夜の部・・・ほんのちょっとだけとりあえず

屋上の場面
オーナーが被ってきた“ホワイトプランの犬のお父さん”をコウイチは“くま”だと思っていたらしく、犬だと知ると、オーナーに「お手。」と。
オーナーにその被り物をしてとお願いされるも「(パンちゃんがいるので)犬の浮気になっちゃいますから。」と断っていました。

ブロードウェイの街
マツザキが「前に、前に」出るようなポーズを繰り返ししていたら、コウイチがマツザキを挑発してました。(笑)「続けろ、続けるんだって。」なもんで、マツザキもきっと「何を続けるんだ。」って思いながら(全部、私の想像です。)その振りを繰り返しやっていたら、コウイチ、マツザキにかまいすぎて本当はマチダとヨネハナと一緒に踊るのに、間違って真ん中に行っちゃって。慌てて、本当の場所に移動するけど時間がなくって、またセンターにすぐに戻ってきました。(大爆笑)

ジャングル
コウイチが登場する前にシートの裏ですでに火がついていました。なんかタイミングが早いな。って思って見ていたら、その後、楽屋でコウイチが「今日はいろいろあったな。タップのシーンでたっぷり踊っているおじさんとか、花火が早く出ちゃったり。」と説明していたので、やっぱりそうだったのかと思いました。

オーナーの劇場に戻ってくるところ
ど、ど、どうもと大爆笑。とうちゃんかあちゃん皆同じ~」「かあちゃんはもともと(苗字が)違うけど。」でした。

夜の海で、最後の方で、コウイチが足を蹴り上げるところが大好きなのですが、昨日はタイミングが合わなかったのか、それが出来ませんでした。残念。
でも、来年の2月・3月の再演がすでに発表になっているので、MY千秋楽が終わっても、いつもより寂しくなかったです。
そういえば、この間、オーナーがリカが日舞を習っているって言っていたけど、リカ役はそろそろ変えてほしいな。嫌いじゃないんだけど、光ちゃんがメグって呼んでいるのはなんか嫌。心が狭い自分も嫌になるけど・・・・。^^;
他にもたくさんあったと思いますが時間がないのでとりあえずこのへんで。今日もお仕事頑張ります☆


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

私も夜の海で足を高く蹴り上げるところ、大好きです。あと衣装さばきもキレイで、ガン見しちゃいます。
やっぱり26日は見れなかったんですよね(T_T)私は見逃したかと思っちゃいました。


自分の楽が終わっちゃって、ちょっぴり燃え尽き症候群気味です。


あっ、でもプレゾン楽に行ってきます!
プレゾンはすれ違いでしたね。

naomi☆さんへ

> 私も夜の海で足を高く蹴り上げるところ、大好きです。あと衣装さばきもキレイで、ガン見しちゃいます。
> やっぱり26日は見れなかったんですよね(T_T)私は見逃したかと思っちゃいました。

なんか、26日に光ちゃんが足を痛めて、それで足を高く蹴り上げなかったのかも。って友達に教えてもらって心配していました。でも、今日、観劇したお友達は、座長は元気で夜の海の足を蹴り上げるのも、いつもどおりだったと報告してくれたので、安心したところです。i-228

MY千秋楽が終わってしまい、私も燃え尽き症候群かも。だけど、明日も明後日も千秋楽まで、まだまだカンパニーのみんなは全力で舞台をやるんですよね。なので、無事に千秋楽を迎えられるように応援したいと思っています。

そして、プレゾンの千秋楽に行かれるんですね♪実は私も千秋楽狙いだったのですが、チケットが取れませんでした。もしかしたら光ちゃんが観に来るかも。っていう邪悪な心があったからダメだったんだなって反省しています。プレゾン楽しんで来て下さいね。naomi☆さんの感想もお聞きしたいです。(*^_^*)


Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード