1ヶ月は早い・・・。

とうとう明日は、MY千秋楽です。
ごっちゃになっちゃうその前に、22日のことを少しだけ。

ソリタニでピストルで自分を撃った後、暗転になってから思ったよりゆっくりと寝転ぶコウイチがとっても可愛かったです。まず横向きになってから体育座りみたいに、一旦、座って、ゆっくり寝るの。その、ノロノロ加減がその前のジゴロコウイチ?とギャップがあって面白かったです。

コウイチがオーナーの劇場に戻ってきて、ステッキダンスを踊る時に、帽子を上手く受け取れなくて床に落としちゃいました。その帽子を拾う時に、前にもコンタクトを落とした時と同じかっこつけたポーズで拾ったのがステッキでした。

100725_220448.jpg

久々に堂本兄弟をリアルタイムで見ました。明日に備えて早く寝たいところですが、なんとなくF1のドイツGP見ちゃってます。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

私も

26日ですか?



私も楽です。
本当に偶然ですよね。

楽しみましょうね!

naomi☆さんへ

おぉi-185本当にnaomi☆さんとはご縁がありますね。
お互いのMY千秋楽、思いっきり楽しもうぜ!・・・ですね。(*^_^*)/
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード