帝劇地下

まずは開演前に“信濃路”でスペシャルを食べました。
やっぱり、公演中、1回はこれを食べておかないといけないような使命感にかられます。
メニューの看板は公演中だけの特別仕様なのかな?

100718_172236.jpg   100718_170748.jpg

そして終演後は地下1階のサ○クスへ。
ベビースターをお買い上げ。買うともらえるというメモ帳は、初日で全部、出払ったそうです。お店の方曰く、SHOCKとリンクしているので、この日の売り上げも凄かったとか・・・。
入り口付近には、ちょっとしたコーナーも設けられていて、ここでベビースターを買った人は、ミニポスターの撮影OKだそうです。

100718_213029.jpg

100718_213101.jpg

7月18日・夜の部・・・ちょっとだけ。

昨日、光ちゃん、やっちゃいました。ナオキさんと一緒にステージをやりたいっていったら、ウチに反対される場面でウチの事をヤラって。
これはダメだと思うよ。でも、光ちゃんのやっちゃったって表情とまわりの慌てっぷりに、思わず笑っちゃったけど・・・。^^;特にウチ君は動揺したのか、その後のセリフがぐだぐだになっちゃった。
ここまではまだ良いとしても、その後、オーナーとコウイチが2人になったシリアスな場面で、オーナーがまだヤラをひきずっていたのは、ちょっとしつこいかなって思っちゃいました。

オーナーの劇場にコウイチが戻ってくる場面では、「次はオーナーの劇場、リカ前。リカまえ~。」ってちょっと駅の車掌さん風な登場でした。箱から出る時も、「右の扉(ドアだったかな?)ひらきま~す。」でした。

来年の再演が決まって、もし出来る事なら、個人的に改善してほしいところがあるんだけどなぁ。
例えば、オーナーが突然タップの場面に出ちゃうのとか、ソリタニの最後で気持ちが入りすぎてそのまま寝てるのとか、殺陣の最後の方で鉄砲で撃たれるのとか・・・・。真剣が劇場にあるっていうのもしっくりこないし。
昔みたいにアンケートがあったら、一般人としてこんな意見もあるって聞いてもらえるんだけど・・・。なかなか難しいのかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード