銀座でランチ「花蝶」

花蝶:★★☆☆☆

100709_124850.jpg

以前、宮本亜門さんがプロジュースしていた頃は、リーズナブルなランチもあったのですが、いつの頃からか、お昼休みの1時間で行くのはもったいない値段のランチコースだけになってしまいました。
ところが、また最近、まかない膳ランチ1,000円がはじまったと聞いて行って来ました。

昔、料亭だっただけあって高級感が漂っています。

100709_120445.jpg  100709_120506.jpg  100709_124907.jpg

1,000円のまかない膳は“魚料理”“肉料理”“カレーライス”の3種類。

100709_120916.jpg

お魚料理は時間がかかるとの事だったので、お肉料理とカレーライスを注文して食べました。

豚丼 ・・・  なんとなく自分の家でも作れそうな味でした。

100709_122825.jpg

シーフードカレー ・・・ 具が何が入っているか、わからなかったそうです。味も甘めだったらしいです。ただ、サラダの人参が蝶になっているのは、流石だと思いました。

100709_122749.jpg  100709_122958.jpg

お店の雰囲気は落ち着いていて良いのですが、お料理が出てくるのもゆっくりで遅めだし、量が控えめだったので、ちょっと物足りなかったかも。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード