打ち上げ?

SHOCKを観劇後、軽く打ち上げ(!?)しました。
感動の余韻をそのままつまみにしたお酒は、また格別な美味しさです。


こちらは、一度オフ会で来た事があるお店です。SHOCKが終わって有楽町にあるお店にダッシュしてカウンター席へ。

100705_214639.jpg   100705_214753.jpg
100705_214956.jpg     100705_221500.jpg

お料理は10時ラストオーダーの11時まで営業だったので、思ったよりゆっくり出来ました。
でも、ここはちょっとお値段高めです。^^;

トルコ料理のお店“トプカプ
国際ビル地下1階にあります。毎週(だったかな?)木曜日にはベリーダンスのショーもあるそうです。

100707_225511.jpg 100707_213725.jpg

4種類のオードブルとトルコパン、トルコ春巻き

100707_214208.jpg 100707_214530.jpg 100707_215037.jpg

1杯目は普通のビールで、2杯目をトルコビールにしました。これはちょっと・・・いただけなかったです。
でも、お料理はどれも美味しかったです。特にケバブがお肉がやわらかくてお気に入りです。

100707_215507.jpg  100707_223037.jpg

トルコチャイはサービスでいただきました。帝劇からも近いし、お値段もお手頃なので、SHOCK観劇後の打ち上げ場所には良いかも。

同じ舞台を観ても、それぞれいろんな感想があって、そういう考えを聞けるのは楽しいです。
実は昨日、ちょっとあって、生まれてはじめて覆面パトカーに乗りました。^^;
ちょっぴり凹みましたが、同じ昨日、それ以上に嬉しくもありがたいお話があって、気持ちは宇宙へと舞い上がっています。
友達が帝劇枠で当選した神席に誘ってくれたんです。最初、彼女のお母様と一緒に観劇する予定だったそうですが、(お母様はSHOCKはもちろん、キンキコンにも参加されるキンキファンです。)この暑さで体調がいまいちなのと、こんな席は、光ちゃんの事が一番好きな人に譲ってあげたら。と言ってくれたそうです。
でもって、彼女のまわりで、私が一番光ちゃんLOVEだと思うと言ってくれて、急遽、一緒に観る事になりました。本当に私でいいの?とも思いましたが、ありがたく受けさせていただく事にしました。(*^_^*)

帝劇の神様って本当にいるのかも・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード