7月7日・夜の部

この日は、報道関係者の方達の招待日だったみたいです。パンフレットとお弁当が配られていました。お弁当は桃六かな?それは確認出来ませんでした。
開演前にお友達からベビースターのCM発表会見の画像を見せてもらいました。光ちゃん、ちょっとお疲れ気味?だけど浴衣姿がお似合いで素敵でした。

席は私のFC枠指定席。1階後方でした。でも、このあたりは段差があるので、とても観やすかったです。
そして、この日の私は、オペラグラスでコウイチにロックオン。
一幕のコウイチの髪型が、CM会見でセットしていたのがまだ残っている感じでしたが、二幕からはいつものサラサラヘアーに戻っていました。

ヤラッチファンのお友達と一緒の観劇でしたが、内君という新しいライバル役になって新鮮で嬉しい反面、100回公演は同じメンバーでやってほしかったような複雑でちょっぴり切ない気持ちになりました。

とかいいつつも、この日の座長もキラキラ輝いていて本当にかっこいいやら可愛いやらで・・・
ソリタリや夜の海とかダンス場面はどれも大好きなのですが、コウイチがオーナーの劇場に戻ってきた時のステッキダンスも実は大好物です。
あの場面のコウイチは、誰一人観客がいない場所だけど、仲間と一緒に本当に楽しそうに踊っているんですよね。本当にステージが大好きなんだなぁ。っていうのが伝わってきて、こっちまでつい微笑んでしまう素敵な笑顔のダンスです。
後ろでは華やかなステージ上でウチが同じダンスを踊っているけど、ちっとも楽しそうじゃなくて、その対比がSHOCKの演出のにくいところですね。そんなところも面白いです。

以下、ちょっとだけアドリブのところを・・・・。
たくさんの拍手をありがとうございます。励みになります。m(__)m
屋上の場面
・オーナーは頭に矢がささった落ち武者のかつらに青と緑のボールをつけて登場。手すりのボールとチェンジしました。それを見たコウイチが「なんか浮いちゃってますよ、ここだけ。」と不満そうでした。
・この日は、町田君や米花君もオーナーのおしりを触っていました。^^;
・オーナーのウエストサイドはどんなミュージカルなのかコウイチが尋ねると、オーナーの横にずらっとみんなが並んで終わりだそうです。するとコウイチ「それじゃあ、1分もたないですね。(笑)」って。^^;
・オーナーのお願いは、コウイチにもこの被り物をしてほしいと。もちろん速攻、逃げられました。

ブロードウェイの街
・パーカッションのナオキさんと一緒にステージをしたら面白いんじゃないかと提案するコウイチに反対のウチ。すると帝劇にこねこちゃんが登場。ねこちゃんコウイチがウチに飛びついて抱きつく姿がツボでした。

100708_021123.jpg

ブロードウェイの街でのオーナー登場
・カニの被り物をしながらの登場でした。「そこでヤラに会ったよ。そしたらヤラがやぁらって。ウチ、頑張れよ。」と言うとウチが「あんたもな。」
そこで、また派手な追いかけっこがはじまりますが、コウイチはそのドタバタのときにずっとベンチの裏に隠れていました。
100708_021339.jpg
どうやら、オーナーにカニの被り物を被らされるんじゃないかと思って、隠れていたみたいです。その姿がちんまりしていて可愛いのなんの。

オーナーの劇場
・コウイチが帰ってくるとき途中でトロッコ(?)のドアが一瞬あいたので、箱の上から無理矢理出ようとしながら「さっき、ここ開いたよね。」と苦笑いしながら、自分でドアをあけて出ました。
・「友達なら当たり前。アルシンドになっちゃうよ。」コウイチのマイブームらしく、今日もこれで登場。客席の微妙な反応に「いや~大爆笑。」「大爆笑。」を繰り返すコウイチが可笑しかったです。
・マチダに「カワシマ~!」と言われて、コウイチ「俺、ゴールキーパーはシジマールしか知らないよ。」って、もしかして、そうとう古い?

とにもかくにも「今日も良いショーだったな。」につきます。これでしばらくコウイチには会えないけど、たくさん元気を貰ったので、いろいろと頑張れます☆

先日のトーチューを買いそびれた私に、自分が買ったのをくれたKちゃん。光ちゃんのポストカードを私にくれるために、わざわざ帝劇でやらっちが出ているDVDを買ってくれたF子さん。
光ちゃんはもちろんだけど、こうして光ちゃんを通して仲良くなったお友達も私の大切な宝物です。本当にありがとう。(*^_^*)

100708_082355.jpg

CM会見をまたまた見逃したので、今日こそ、せめてトーチューを買おうっと。


コメントの投稿

非公開コメント

またまた!

以前、2月初日とディートリッヒのコメントしたnaomi☆です。

私も七夕観劇してました。
すごい偶然(゜o゜)/
またすれ違ってたかも…
私も1階席でした。

そして、昨日配られてたお弁当は桃六でしたよ。


いつか、ちゃんとご挨拶したいです。

naomi☆さんへ

本当ですか?
是非、お会いしたかったです。(*^_^*)/お弁当は桃六だったんですね。教えて下さりありがとうございました。すっきりしました。naomi☆さんとは、なにかご縁を感じます。もしかして、お顔を拝見したらお互いに今までもすれ違ったりしていたのがわかったりして・・・♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード