神楽坂「MASUMASU」

昨日は、会社のお友達との食事会でした。

お店は神楽坂の「MASUMASU」

狭い路地を入ったところに、このお店はありました。本当に隠れ家みたいで素敵な場所です。

100702_182022.jpg

野菜が中心の女性に嬉しいメニュー。3,500円のコースにしました。

まずは前菜3種類。ポテトサラダの野沢菜和えがお気に入りでした。後はなすの煮浸しと青菜のおひたし。
続いて出てきたのが自家製手作り冷奴。そのままでも美味しくいただけます。

100702_182621.jpg  100702_182735.jpg

お友達が頼んだトマトビールを味見させてもらいました。・・・う~ん、薄味のトマトジュースかな?
そして野菜のチーズフォンジュ。お味噌とアンチョビの2つの味が楽しめます。私はアンチョビ味の方が好きでした。

100702_185107.jpg 100702_185603.jpg

ピリ辛のビーフシチューとナン。お肉がトロっと柔らかくて口の中でとろけます。
丸いポテトフライもほくほくしていて美味しかったです。

100702_192205.jpg 100702_190605.jpg

お口休めにとかわきものがここで登場。

100702_194119.jpg

この時点で、かなり満腹でしたが、次に出てきたのがスペアリブ。ボリュームたっぷりでした。
鶏料理のかわりにと、限定料理のイカ墨ご飯。お好みでバターと粉チーズを加えていただきます。どちらもうまし。

100702_194852.jpg 100702_200441.jpg

そして最後は抹茶のアイスクリームで締めくくり。
今日、体重を計ったら1.5kg増えていました。(>_<)

100702_203606.jpg

イケメンお兄さんもいて、ちょっぴり贅沢な食事を味わえました。幸せ。
神楽坂、また行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード