スイカロードレース

スタートする頃には、雨もあがってむしろ蒸し暑かったです。
今年の目標は、給すいか所の写真を撮るのと、その後、すいかを持って走っている所を写真に撮ってもらう事でした。(全くタイムは関係ないの。^^;)

100627_064521.jpg


どちらも無事に達成。そのせいもあってか、タイムは去年より悪いと思うけど、そんなのどうでもいいかも。
去年、はじめての大会がこの“スイカロードレース”。この大会だけは、タイムより楽しむ事にこだわって走りたかったんです。
来年は、今年、飲みそびれたアスパラドリンクを飲む事が目標です。(笑)

4キロ地点に設けられている“給すいか所”。ここで食べるスイカは甘くて格別な美味しさです。

100627_094018.jpg

ゴールした後の“スイカサービス”所。
走った人も応援してくれた人も、みんな食べ放題です。(*^_^*)スイカ大好きなので、たくさん食べました☆

100627_100301.jpg   100627_100243.jpg

走った後は、恒例になった「大和の湯」へ。
大会会場の富里からは、少し離れた場所なのですが、年々口こみで広がって、去年より走った後に来る人が多くなったような気がしました。

100627_113145.jpg  100627_123442.jpg

お風呂の後のビール(ドライバーの2人には申し訳なかったけど・・・。)と食事は最高でした。

100627_124641.jpg 100627_124715.jpg

100627_124840.jpg 100627_124858.jpg

来年も絶対に出たいです。
頭にスイカの帽子を被って走りました。が、風が強くて、帽子が何度も飛ばされそうになったので、手でおさえながら走ったのが、ちょっと辛かったです。(>_<)

100626_193216.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりスイカのかぶりもの


お疲れ様でした
楽しく走れて良かったです

No title

暑かったよね!
お疲れ様~。

スイカコスプレ画像が見たかった~♪

スイカロードレース

お疲れ様でした。
まみたろうさんのコスプレGood!でした。
来年はお揃いで・・・
楽しかったです。
もうちょっと私は練習しなくっちゃ♪

さたちっちさんへ

ありがとう☆だんだん羞恥心がなくなっていく自分が怖いです・・・。i-229
来年はもっと工夫して、可愛くしたいなって思っています。
スイカも、もっと食べないと♪

えつたろうさんへ

来年は是非、お揃いで走りましょう♪
スイカv-381のワンピとか可愛いよね。スイカv-381のバンダナをしていた人もいたよね。あれ可愛かった。来年のために今のうちから物色しておきますね☆
楽しかったです。ありがとう。(*^_^*)

ひろみちゃんへ

コスプレ写真、今度、こっそり見てもらうから楽しみ(!?)にしていてね~☆
5キロでバテバテだから、タートルのハーフに向けて、練習しなくちゃ♪
走った後に、また楽しい会話とお食事(ともちろんお酒v-275も)、楽しみにしています。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード