トーチュー☆

カナダGPは見ていないので、記事の内容はさっぱりわかりませんが、ラフでシンプルなんだけど、上品な雰囲気な光ちゃんの写真だけで満足です。
そして、途中参加の内君を気遣う座長の光ちゃんにクラッっときました。それプラス、内君が参加する事によって、カンパニー全体に刺激を与えてくれたらと期待を寄せる光ちゃんに、SHOCKに対する熱い想いも感じられて、私もますます7月が待ち遠しくなりました。(*^_^*)
クリックすると画像が大きくなります。

100619_150036.jpg

100619_150203.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーー。
あの日は、食べたね!
でも不思議な事に、翌日あまり体重増えてなかったの。
沢山話して、沢山笑う楽しい食事だと、贅肉にならないのかな~♪

ひろみちゃんへ

確かにそうかも。(*^_^*)それに、先生もそうだけど、ひろみちゃんは普段から鍛えているから、たくさん食べても大丈夫なのかもねi-178
次はお互い、タートルマラソンが目標かな?また一緒に走れるのを楽しみにしています。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード