銀座でランチ「Nha」

ベトナム料理のお店「Nha」:★★★★☆

100616_124916.jpg  100616_124934.jpg  100616_121500.jpg

銀座ニューメルサの8階にあるお店です。
ランチ時には、たくさんの人で賑わっていました。お客さんの人数に対して店員さんが少ないので、お料理が出てくるまで少し時間がかかりました。でも、2人の店員さんが、てきぱきと動いていて明るい対応なので、とても感じが良かったです。お店もアジアンチックでくつろげる雰囲気でした。

ランチメニューの中から“ミニフォーセット”950円を注文しました。

ミニ海老カレーとミニフォー  & 海老とキャベツのご飯とミニフォー

100616_123309.jpg  100616_123434.jpg

ミニといっても、ボリュームたっぷりなので、女性にはお勧めです。飲み物は冷たい蓮花茶がサービスで付きましたが、これはちょっと苦手だったかも。^^;
でも、また行きたいお店の一つです。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにベトナムっぽい~

お料理もおいしそうですねぇ

蓮花茶…どんなかんじなのかなぁ~。
ちょっと興味津々デス

さたちっちさんへ

蓮花茶はね、なんか薬っぽいっていうか不思議な味でした。^^;
でも、お料理は本当に美味しかったです。お店の雰囲気も良かったし、今度、是非、一緒に行きましょう♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード