映画「孤高のメス」と桜散る

映画「孤高のメス」を観て来ました。

100612_150631.jpg

脳死や臓器移植といった重いテーマでしたが、それだけではなく、観終わった後にほっと出来る、そんな映画でした。
とにかく主演の堤真一さんがいい。かっこいいんだけど、ちょっぴりおとぼけキャラだったりと、それを上手く演じていました。感動のシーンも多くて、久々に映画を観ながら泣いてしまいました。お勧めの映画の1つです。

そして、今日は10時からのSHOCK一般発売の電話かけに参戦。NTTブロックと戦うこと1時間。
6月の映画の招待券をいただいていたのですが、観に行ける日が今日しかなかったので、後ろ髪をひかれながらも家を後にしました。でも、その頃にはすでに終了していたのですね。
2月3月に、意外とあっさり一般が取れたので甘くみていました。内君ファンが頑張ったのか、はたまたライバル役が変わった事で、チケットほしい人が増えたのか・・・。

私は、殺陣のスピード < ライバルが変わる事によって新しいコウイチが観られる

それが楽しみです。むしろ、殺陣は半分くらいに縮小してもらってもいいくらい。っていうか、殺陣はいいけど、鉄砲で撃たれるのと階段落ちはいらないかな。

でもって、某カード枠の当落確認も帝劇枠の当落も今日だったのですが、いずれも撃沈。
でもいいの。2月を7月に振り返られたチケットがあるから・・・。そんでもって、その後のソロツアーもあるし、ここは、神様がお金を貯めておきなさいって言ってくれたと思おう。(泣)

映画を観た後、木場から錦糸町まで歩いたのですが、途中の道から見たスカイツリー。
だいぶ高くなって来ましたね。

100612_160114.jpg

明日、急遽、親戚の人が泊まりにくる事になったので、気をとりなおして家のかたづけしなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード