さくらんぼマラソン大会

無事に完走して帰って来ました。
心配だった咳も、夜に少し出るくらいで、ほとんど大丈夫だったので、ほっとしました。
前日の夜、激しい雨が降ったのですが、今日はお天気。そして、暑かった。そのせいか救急車も何台も来ました。(>_<)
私はといえば、自己目標タイムには、わずかにおよびませんでしたが、いろいろあったわりには、満足出来る走りだったと自己満足です。^^;

100606_090139.jpg    100606_080732.jpg

ゲストランナーに千葉真子さん、中山竹道さん、そしてスペシャルゲストに瀬古利彦さんがいたのもテンション上がりました。千葉ちゃん、細くて可愛かったです。

100606_084216.jpg
100606_092122.jpg 100606_092217.jpg cibachan.jpg

こちらは、参加賞でいただいたおにぎり2個とさくらんぼ、バーム。その他、Tシャツも貰いました。
さくらんぼのマスコットは、友達と2人して身につけて走ったのですが、沿道からも可愛いと言ってもらえて、ちょっぴり嬉しかったです。

100606_113531.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事、走れたようでよかったです。
おいしいものも満喫ですね。
お土産ありがとうございました。

先生へ

道も平たんでコースはとても走りやすかったのですが、いかんせん暑かったです。先生の教えのチャックと腕ふりのおかげで、なんとか完走出来ました。ありがとうございました。
前半、いいペースで走っていたのですが、後半バテてしまい、記録は1時間ジャストでした。^^;次回はもっと速く走れるよう頑張ります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード