機種変更☆

今日、やっと携帯を変えました。多分、某携帯ゲームにはまったせいもあるのですが、充電してもすぐに電池切れ。画面が固まることもしばしば・・・。そんな悩みからは開放されたのですが、なんだかまだ使い方が良くわからず苦戦しています。

実は、ここ最近、軽く頭が痛かったのですが、今日は朝からいつもよりひどくて、会社を早退させてもらいました。本当はすぐに家に帰って横になりたかったのですが、今日発売の携帯の予約を昨日したので、まずは機種変更の手続きに行きました。待つこと1時間。やっと新しい携帯を手に向かった先は帝劇でした。
なんでも、ポスターが新しくなったときいたので、お休み前に見に行きたかったんです。
なんだか、座長がいっぱい
でも、新しい携帯で説明書もろくに読んでいなかったので、うまく写真が撮れなかったのが残念です。次回は、ちゃんとマスターして撮りに行かなくちゃ。

クリックすると大きくなるけど、かなりのピンボケです

100604_170518.jpg

どれもピンボケ・・・。このポスター、グッズで売ってくれないかな。
普段はポスターは買わないのですが、これ、ほしいかも♪

100604_165924.jpg 100604_170353.jpg 100604_165233.jpg

座長に会いに行ったら、頭が痛いのが少しおさまりました。ありがたや。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード