映画「プリンス・オブ・ペルシャ」

「プリンス・オブ・ペルシャ」時間の砂

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプロデューサと「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の監督の作品という事で観て来ました。以下、ネタバレあり。

古代ペルシャが舞台なので、エキゾチックな雰囲気が良かったです。
途中から、なんとなくラストが予想出来る展開だったのですが、でも面白かったです。主役の男優さんの顔が濃すぎて、私好みじゃないのが残念だったけど。^^;主演の女優さんは綺麗でした。
戦う場面も多かったけど、ハッピー・エンドで終わるので、後味も良く楽しい娯楽アクション映画でした。

100529_113005.jpg


    

プレゾンの申込みも完了しました。以前は少年隊ファンのお友達と観ていたのですが、ここ何年かは、ヤラッチファンのお友達と観ています。
去年は、光ちゃんと同じ観劇日で、しかも席も近かったんでした。あんなミラクルに今年もならないかな。(←無理無理


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード