銀座でランチ「大上海」

大上海:★★★☆☆

今年の3月にOPENしたお店です。

100526_124638.jpg  100526_121025.jpg  100526_121050.jpg

ランチメニューが5種類くらいあったかな?いずれも880円とリーズナブルです。
このお店の面白いところは、サラダと麻婆豆腐がバイキング形式になっていて、おかわり自由なところ。

100526_121331.jpg     100526_121641.jpg

私は炒飯セットにしたのですが、麻婆豆腐が少し辛めだったので、白いご飯との方があいそう。味はどれも良かったです。そして、ご飯もおかわり出来るので、サラリーマンのおじさま達が多かったです。他のメニューにも興味があるので、また是非行きたいお店です。

    

松本隆さんの番組、録画しながらチラ見しました。なんだか、光ちゃんがとても美人さんに見えました。お目目が余計にぱっちりしていて、やけに色っぽかったです。光ちゃんって、疲れていると色気が出て、さらに美人度が増すように思います。きっと、曲を作ったり、SHOCKの事とか大変なんだろうな・・・。でも、こんな光ちゃんも大好きそんな私って鬼ファンかも。
後で、じっくり見直そうっと。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード