プレゾン出演者☆

昨日、プレゾンの出演者が発表になったと教えてもらってからが大変。
光ちゃん友とあれこれ勝手な予想&妄想メールが飛び交って楽しかったです。光ちゃんには申し訳ないけど、いろいろ考えているこんな時が私は楽しかったりして。とにかく、心身共に、光ちゃんの負担が少ない事だけを祈ります。

プレゾンの日程もよく知らないので、フタをあけたらSHOCKの出演者も変わらずだったら、それもビックリなんだけど・・・。SHOCK出演者の正式発表を待ちたいなって思っています。(*^_^*)

今日は松本さんときんきちゃんの対談ですね。こっちも楽しみ♪
今日もお仕事、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード