ドミニク・サブロンのランチBOX

今日のお昼もドミニク・サブロンのランチBOX(840円)を注文して食べました。

・タラモサンド
・スモークチーズ&ベーコンのリュスティックサンド
・リーフパイ

100525_122457.jpg

どちらのパンもどっしりとしていて、食べごたえがありました。リーフパイが2枚ついていたのが嬉しかったです。
来月のメニューはまだでした。チキン以外の時に、また頼みたいな。(*^_^*)


私事のどうでもいい事なので↓に。
明日はいよいよきんきちゃんのTV出演の日。かなり不足しているんで楽しみです。
私はといえば、昨日、検査結果が出まして、なんと「百日咳」でした。(>_<)なんか、今、流行っているらしいです。なので、またしばらくは運動禁止になってしまいました。来月はじめの“さくらんぼマラソン”も微妙です。最悪、温泉を楽しんで来ようかな。^^;

調子が悪いといえば、携帯がもう限界に来ています。なんてったって、光ちゃんのミラコン前に買った携帯なので、逆にここまで、よく頑張ったと褒めてあげたいくらいです。w
どれにしようかいろいろ迷っていますが、希望はランニングの時に持って走りたいので防水とカメラの画素数がいいもの。今までSHを使っていたので、出来たら同じメーカーがいいかな。

今月末にSHで防水の携帯が新発売されるのですが、なんとなくピンとこないでいたら、ショップのお兄さんが来月、薄型で防水のSHが発売予定だと教えてくれました。画素数は今月末のものに比べて大分と落ちますが、携帯カメラとしては十分かなと。色もピンクで可愛いので、多分、それにしようかと思っています。それまで頑張ってね、今の携帯さん。

それから、スイカのTシャツを探しています。いろいろ見ているんですけど、なかなか見つかりません。ネットでも探したけれど、おとなしめの物しかなくって・・・。これぞスイカ!っていうのがほしいんだけどな。
実は来月末の“スイカマラソン”で着て走りたいなと思っているんです。どなたか見つけたら教えて下さい。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード