映画「シャッターアイランド」

「シャッターアイランド」を観て来ました。

100429_112050.jpg

ネタバレNGなので、ストーリー的な事は言えませんが、私には最後まで謎のままで終わった感じです。
多分、観た人によって、いろんなラストがあるのではないかと思います。嫌いな映画じゃないけど難しかったです。もうしばらくしてから、DVDで観なおしても面白いかも。

主演のディカプリオは、「仮面の男」以来、彼の映画を観ていなかったので、ずっと可愛い青年のイメージだったのですが、渋い俳優さんに成長していました。体格も華奢かと思っていたのに、がっしりしていました。良い男には変わりないですけどね♪


木場の映画館に行くのに、お天気も良かったので荒川沿いに自転車で行きました。ただ、風が強かったのが、大きな誤算でした。行きは思いっきり向かい風だったので、片道1時間近くかかってしまいました。だけど、帰りは追い風だったので40分強。とても良い運動になりました。木場公園で飲んだビールが最高に美味しかったです♪

100429_104800.jpg

わかりづらいけど、かすかに建築中のスカイツリーも見えました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・v-275飲むのね^^美味しかったことでしょう。

元・火サス主婦の私は、謎は解けましたよぉ~v-218 

デカプリオは最近、渋い役・・ってか、味のある役、多いね。

カヨンさんへ

えへへ・・・。やっぱり飲んじゃうんですよね。^^;
謎わかったの?すご~い!主婦探偵ですね。
私は、観終わって、くまさんと意見が分かれて、結局、どれが本当か未だにわからないままです。(>_<)今度、教えて下さいね♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード