くまくま、ひとりだち

くまくまがついに「ひとりだち」しました。
それにしても、なんで竹?渋いよ~、くまくまったら。理想としては、チューリップを咲かせたかったのですが、思い通りにならないところが、またいいのかも。
こうなると、次はお別れですね。それまで、もっともっと可愛がってあげたいな。
下の2枚の写真は、昨日撮った、まだ成長前のくまくまです。
20060223222442.jpg

20060223222527.jpg

そして、こちらが現在の「ひとりだち」したくまくまです。
20060223223046.jpg

今まで、避けられなかった鳥のフンも、ちゃんと避けられるようになりました。しかも、かなりの得意顏です。

コメントの投稿

非公開コメント

くまくまちゃん、一人立ちおめでとうございます(^o^)
嬉しいけど、寂しいですね~解かります~
竹って珍しいんでは??凄いですね~
ほんと渋くて、良い感じですね(^^)v

>anjiyさん
ありがとう~!くまくまはぴかぁ☆るちゃんより、ちょっとだけお兄ちゃんなんですよね。
竹・・・。渋いですよね~。アイテムではタケノコ、持っていないのに不思議です。(^^ゞ
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード