懐かしいもの

昨日、母の誕生日だったので実家に行って来ました。
結婚して大阪に4年間、行っていた時期があったので、きんきちゃん関係のものや、その他もろもろ、私の物が未だに実家に置き去りになっています。

先日、ブログ友との楽しい集まりが会った時、きんきちゃんの昔シリーズの話にもなって、思い出したのがANAの沖縄キャンペーンの看板?と赤十字社のポスター。なんと、タイムリーに、いい加減、引き取ってとばかり、実家の廊下に置いてありました。^^;なので、昨日、この2点を、お持ち帰り。

看板はキャンペーン終了後に、成田空港のANAカウンターに貰いにいったんだっけ。沖縄にもANAに乗って2年連続行きました。その時に貰ったグッズのアロハシャツが↓です。。赤十字社のポスターは、献血が苦手だったけど、ポスターほしさに献血したら貰えたような気がします。

100426_094356.jpg  100426_094800.jpg
100426_082439.jpg 100426_082605.jpg

100426_083036.jpg

十代の2人は、やっぱ可愛いなぁ。今度、実家の私の部屋だった壁に貼りっぱなしになっているパナソニックの大きなポスターも、持って帰って来ようっと。

やっぱり、眉毛はあった方がいいかも^_^;>剛君

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い☆これがうわさのパネルですね(*^_^*)
UPしてくださってありがとうございます。
かなり大きなものとお見受けしました(^^)v
そして献血のポスターはサイン入り??

まみたろうさんのご実家は宝の城のような気が☆☆
今度のオフ会はご実家で開催なんていかがでしょう?(*^_^*)

パナソニックのポスター、また見せて下さいね♪

ユリピーさんへ

献血のポスターは2人のサイン入りです。(もちろん印刷ですけど。^^;)
そして、パナソニックのポスターは、ずっと壁に貼りっぱなしだったので、かなり色あせています。あの頃は、いろんなところにきんきちゃんがいて、それをGETするのに、その商品をわざわざそのお店で買ったり、あれやこれやと私も頑張っていました。(*^_^*)懐かしいです。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード