夜ラン


火曜の朝ランのレッスンが、4月から月曜日の夜になって、初めての参加です。ずっとお天気が良くなかったので。どうやら市河先生が雨女らしいです。f^_^;でも、今の季節は走っていて気持ちがいいですね。皇居も他の曜日より混んでいなかったです。なのですが、こうなると月曜日がかなりハードなんですよね。
午前中にフラメンコのレッスン。その後、地元のスポーツクラブに戻ってプールでアクア。これが、かなり激しいんです。そして最後は、丸ノ内で皇居ラン。
あちこち移動するのが面倒だけど、頑張って続けたいと思います。o(^-^)o

丸ノ内、好きな街です。携帯より

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は晴れて良かったね!
夜のブリックスクエア、雰囲気違うねぇ。

月曜はハードスケジュールなのね~。
無理のないように頑張って♪

ひろみちゃんへ

元気~?この日もOさん、WTさんも来ていて、ひろみちゃんがいないのが不思議な感じでした。あの雰囲気なら、合流しても大丈夫だから、今度、来られる時があったら一緒に走ろうね。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード