銀座でランチ「朔月」

お好み焼き・鉄板焼きのお店「朔月」:★★★★☆

グランディアⅡの9階にある黒を基調としたお洒落なお店です。

100414_162300.jpg 100414_121129.jpg 100414_124734.jpg

数あるランチセットメニューから、せっかくなので“お好み焼きランチ”850円にしました。
サラダとスープ付きです。プラス150円でコーヒーも付けられるのが魅力です。

100414_121620.jpg  100414_122114.jpg

“海鮮ミックス”(写真左)と“とろろめんたい”
以前はテーブルの鉄板で焼いたそうですが、今は焼いたものをテープルに持って来てくれます。

100414_123316.jpg  100414_123259.jpg

衣がサクサクっとしていて、具もたっぷりです。限られたお昼休みでちょっと遠出したので、その旨を告げたらお料理を早く出してくれました。
美味しかったし、なにより店員さんがとても感じが良かったです。是非、違うメニューも食べに行きたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード