解散会は新しいはじまり

昨日は、火曜日の朝ランで知り合った仲間とのお疲れさま会でした。
お店はリーダー格のOさんの行きつけのお鮨屋さん「銀鮨」

100410_182520.jpg  100410_182539.jpg  100410_225428.jpg

お魚は全て天然ものだそうです。にぎりはもちろん、巻き寿司が最高に美味しかったです。

100410_184434.jpg 100410_200348.jpg 100410_200749.jpg

面白かったのが、ほたてのバター焼きを食べた後、その汁に一口大の酢飯をひたして食べたこと。リゾット風お鮨という感じで新鮮でした。

100410_193905.jpg 100410_193940.jpg

お酒もたくさん飲みました。ビールから始まって、焼酎、ウイスキーをいただきました。ミネラルウォーターの瓶が可愛かったのでパチリ。
最後に好きなものを追加で頼んでいいよ。と言ってくださったので、女性陣でオオトロを注文して食べました。
これがもう・・・。口の中でとろけるの。日本人で本当に良かったと思える瞬間でした。

100410_190824.jpg  100410_192855.jpg 100410_214643.jpg

2名が都合が悪くて欠席だったので、先生をまじえて6名でのお疲れさま会になりました。
せっかく知り合えた素敵な仲間なので、これからもずっとお付き合いしていきたいね。と話して解散になりました。みなさんの話を伺っていると刺激にもなるし、勉強になる事が多いです。今度、みんなで駅伝大会に出場したいねという事になったので頑張って練習しないと。新たな目標が出来ると練習にも張り合いが出ますよね♪
解散会が素敵なスタートの会になってとても嬉しいです。この出会いに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、写真見て、また食べたくなりましたね。
本当に楽しいひと時でした。そして皆さんに出会えた事に感謝です。

ありがとうございます♪

こちらこそ、先生に出会えて本当に幸せです☆
そして、マジ、美味しかったですよね。オオトロまた食べたいです。(*^_^*)

今日も雨v-279ですね。i-195でも、諦めないで5時半になったら確認します。これからも末永く、よろしくお願いします。

No title

楽しかったね~!
料理もほんっとーに美味しかったし、
皆とのお話が、すごく為になったよ~。

駅伝、楽しみ☆

ひろみちゃんへ

なんか、時間があっという間に過ぎちゃったよね。ほんと楽しかったし美味しかったし、最高の時間でしたね。
みんなで駅伝に出るの楽しみだね♪(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード