銀座でランチ♪

イタリアンのお店 カリーナ イル キャンティ:★★★☆☆

100310_125216.jpg

ランチメニューはサラダ・スープ・パン・ドリンク付で990円。
サラダのドレッシングがとてもお気に入りです。ボリュームたっぷりなのも嬉しいです。

お魚料理

100310_121737.jpg  100310_122553.jpg

ドリア
100310_122647.jpg  100310_122715.jpg  100310_124742.jpg

小さなお店なので、席は少し狭いですが、少人数でのランチは全く問題ありません。(*^_^*)

酒場 楽食家:★★☆☆☆

居酒屋さんのランチは安いので、お財布がピンチの時は助かります。
ランチメニュー690円。

100218_124957.jpg 100218_125022.jpg

地下にあるので、余計に夜の雰囲気。午後から仕事をしたくなくなるのが、たまにキズですね。^_^;

100218_124918.jpg 100218_121257.jpg

同じ値段でおそばを大盛りに出来ます。思ったより量が少なかったので、女性でも大盛りにしてもいいかも。

100218_121729.jpg   100218_121623.jpg

PER GRAZIA DEL SOLE

11日のSHOCK観劇後にF子さんと一緒に行ったイタリアンのお店。
他のお店は一杯だったのに、ここだけ誰も入っていませんでした。^_^;素材にこだわりがあるみたいなのですが、お値段高めなわりには、味はいまいちだったような・・・。一度行けばいいかな?

100311_214806.jpg 100311_214609.jpg 100311_215057.jpg 100311_220714.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード