エル・フラメンコ

久しぶりに新宿にある「エル・フラメンコ」に行って来ました。午前中、フラメンコのレッスンをした後だったので、一日中、気分はフラメンコな日になりました。

100227_175024.jpg  100227_175004.jpg

お友達のおかげで、席はなんと最前列。凄く素敵なステージでショーの間はずっと放心状態でした。やっぱり流れている血が違うんでしょうかね。あのリズム感、日本人には真似出来ない迫力でした。飛び散る汗もまた半端なくすごかったです。^^;
お料理も美味しくって幸せ♪そのうえ、2部も席があるからと、特別に観させていただきました。出演者は一緒なのに、まるっきり違う演出で素晴らしかったです。持つべきものはお友達ですね。(*^_^*)

100227_181354.jpg 100227_182412.jpg 100227_184311.jpg

100227_190639.jpg 100227_200756.jpg 100227_201224.jpg

100227_203713.jpg 100227_212132.jpg

最後に出演者の方達と握手と記念撮影もしてもらいました。
あんな風に踊れたら素敵だなって、しみじみ思った1日となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

初日の非コメのnaomiです。

私も行ったことあります。でも7~8年前ですが。スペイン旅行へ行って、盛り上がってた時期に行きました。

なんだか、また行きたくなってきました(^o^)

naomiさんへ

コメントありがとうございます♪
naomiさんも本場スペインでもフラメンコを観たんですね。私もはるか昔にスペインでフラメンコを観たのですが、その時のメインの踊り手が日本人でした。^^;
その後、SHOCKのスペインの場面で、心に火がついてフラメンコを習い始めました。i-229
気持ちだけは光ちゃんのバックダンサーになったつもりで頑張っていますv-356
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード