ドミニク・サブロンのランチBOX

2週連続でチキンがないのは珍しいかも。お値段変わらず840円。
100217_122521.jpg

アボガドとシュリンプのサンド ビエノワサンド・ニソワーズ プティシャポー・ショコラ 
100217_122602.jpg 100217_122626.jpg 100217_124049.jpg

期待が大きかったので、ちょっぴり期待ハズレだったかも。パンが固めでした。ショコラのパンが一番好みでした。

SHOCK初日の日記もどきに、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。次回は3月中旬までおあずけだったのですが、お友達に誘っていただき、20日に行ける事になりました♪
ちょっとしたアクシデント等が聞こえてきたりもしましたが、その後、怪我もなく素敵なステージを魅せてくれているようで、ほっとしています。(*^_^*)
楽しみ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード