ハッピーアワーでハッピー気分♪

水曜日にパートのお友達と飲みに行きました。祝日前なので思いっきり飲めるね。と前々から計画していたのですが、1人、急用が出来て参加出来なくなってしまったので3人での飲み会となりました。17時のハッピーアワー開始時間を待ってお店に入りました。

LaCasalinga(ラ・カサリンガ)

100210_170606.jpg

17時から19時までの2時間、ビール・ワイン(赤・白・スパークリング)が全て300円。
ハッピーアワーの1品料理は1皿400円。18時半からは通常のお料理も頼めるようになります。

100210_171559.jpg 100210_171719.jpg 100210_184722.jpg

祝日前だったので、18時半からは予約のお客さまで、テーブル席が一杯という事で、私達はカウンター席に移動。
ひと通り食べて飲んだ後は、やっぱりデザートがほしくなりますよね。
私はパンナコッタを注文したのですが、出てきたのがこれ。↓

100210_193217.jpg    100210_193815.jpg

なんと、お友達が私に内緒で頼んでおいてくれたんです。
もうお誕生日なんて嬉しくないなぁ。って思っていたのですが、こうして祝って貰えるのって幸せですね。思いもかけなかった嬉しい演出に、感動して涙が出てきちゃいました。
お友達、ありがとう。(*^_^*)

100210_200735.jpg

最後はお店からのご好意でいただいた、度数の高いお酒を飲んでしめました。
とても、楽しく素敵な時間を過ごす事が出来て、また明日から頑張れる。と思った私でした。

いつも、暖かい拍手やコメントをありがとうございます。とても励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日だったの?

2月10日まみたろうさんの産まれた日?遅ればせながら
e-398お誕生日おめでとうございました~~~(過去形でごめんねi-235
キンキに癒されて、フラメンコで情熱的にステップ踏んで、マラソンで自分に勝って、グルメレポで、お腹いっぱいにして・・・そして、そして・・素敵な年でありますようにe-420

カヨンさんへ

紛らわしくてごめんなさい。お誕生日は12日なの~。^^;
去年はお誕生日の日に座長に会いに行けたんだけど、今年は初日が14日だからちょっと残念でした。
この1年も1日1日を大切に楽しんで過ごしていけたらなぁ。って思っています。
お祝いコメ、ありがとうございました。(*^_^*)/
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード