浦安シティマラソン

浦安シティマラソンのハーフの部に参加して来ました。
とにかく、風が強くて大変でした。途中、富士山に向かって走るコースがあったのですが、そこが最強の向かい風だったので、前に進むのがやっとでした。(>_<)
でも、なんとか完走出来たので嬉しいです。

ちょっとだけ、コスプレして走ったのですが、子供達から声援してもらって元気が出ました。とりあえず、タイムより楽しく完走を目指して走ったのが良かったかも。

オリエンタルランドが協賛との事で、開会式にはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが来てくれました。ミッキー達と一緒に準備運動して楽しかった。(めちゃめちゃ寒かったけど。)また来年も走りたいな。

無題

100207_073806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ハーフお疲れ様です。

ミッキーたちと準備体操とか出来るなんて、楽しそうですね。

来年、私も参加したいなぁ~って思いました(*^o^*)

えっちゃんへ

是非是非♪一緒に参加しましょう。(*^_^*)
でも、風が強くて・・・・。それがネックかなぁ。10キロもあるんだけど、やっぱりまたハーフにチャレンジしたいです。
その前にスイカもあるよね?今年はスイカのコスプレしようかな。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード