めざマル食Cafe

仕事の帰りに「めざマルシェ」に寄ってみたら「めざマル食Cafe」に待たずに入れました。
OPENしたてのためなのか、エレベーターは10階までの直通運転。なので、13階のCafeには、10階からは非常階段で登らないと行けませんでした。壁がないので、結構、怖かったです。

13階のCafeでは、めざまし君があちこちでお出迎えしてくれます。

100127_162051.jpg  100127_170732.jpg  100127_170703.jpg

メニューは飲み物が700円~800円とちょっとお高めです。

せっかくなので、堂島ロールセット1,200円をいただきました。堂島ロール単品だと600円だそうです。これなら、ちょっと頑張ってお店で並んで買って、家で丸ごと食べた方が良いかも・・。場所代でしょうかね、高いなって思いました。

100127_163403.jpg  100127_163637.jpg

季節のフルーツとか添えてあるとまだ良かったのにな。って思いました。
ただ、時期によってスイーツの種類が変わるそうなので、なかなか手に入らないものだったら魅力あるかもしれませんね。

100127_161329.jpg  100127_161441.jpg

各階も見てまわりましたが、これといった目玉商品もなく、品揃えもいまいちだったように思いました。
話の種に1度行けば満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
「めざマルシェ」行かれたのですねぇ。
めざましTV内では盛んに告知していたので
どうなのかなぁ?と思いましたが、
やはり、「めざましテレビ」というブランドのおかげで
人がたくさんいるのかなぁとw

あこちんさんへ

凄く宣伝していたので、期待が大きすぎたのがいけなかったのかも・・・。
それに、もともと銀座には各地方の物産店が多くあるので、あんまり新鮮味がなかったのも敗因じゃあないかと。^^;
全国のものをひとつに集めるのは、なかなか難しいんだな。って思いました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード