ドミニク・サブロンのランチBOX

3月末(予定)までの期間限定のお店「ドミニク・サブロン PLAZA GINZA店内」のランチBOX 840円。1日50食ですが、電話で予約が出来るので大丈夫です。

週替りでメニューが変わります。今週は・・・
・パストラルビーフのエポートルサンド
・ツナとレッドキドニーのビエノワサンド
・シナモンロール
の3種類です。

最初、これでお腹が一杯になるか心配だったのですが、ひとつひとつのパンがしっかりしていて食べごたえがありました。3月末までの期間限定なので、また気に入ったメニューがあったら買いに行きたいです。

100119_122515.jpg

仕事が終わってから、パートのお友達お勧めのお店に行きました。
日本橋高島屋のすぐ横にあるお店「エスプレッサメンテ イリー日本橋中央通り店」

お洒落な空間で気の合う仲間との時間は贅沢ですね。4時から7時半までハッピーアワーなので、プレミアムモルツやグラスワインが450円なのも嬉しいです。なにより、美味しいお酒とお料理をゆったりと楽しめるのが最高です。禁煙席と喫煙席のスペースがキッチリ分かれているのも良いです。

100119_163855.jpg 100119_163836.jpg 100119_164021.jpg

100119_164554.jpg 100119_164716.jpg 100119_165252.jpg

100119_165339.jpg

最後はやっぱり甘いもので・・・。アイスにエスプレッソをかけて食べます。これがまたやめられないんですよね♪
ダイエットの道のりは遠いです。^^;

100119_180828.jpg   100119_180953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード