初自主トレ

昨日、今年初のランニングの自主トレをしました。
・・・って言っても、1周3.5キロの木場公園を2周しかしなかった。やっぱり、私、1人だと根性なしでダメかも。(>_<)
ランニングの途中、木登りねこちゃんと建設中の東京スカイツリーを発見。

100109_143428.jpg

100109_151503.jpg

いつもは皇居を走る事が多いのですが、たまには違う場所を走るのもいいものですね。
自主トレの後は、お風呂とサウナでまったり。帰る頃には、すっかり暗くなっていました。

100109_181128.jpg 100109_181313.jpg 100109_181219.jpg

家に帰る途中、本屋さんで「女性セブン」をチェック。初詣のジャニーズの面々が写っていましたが、光ちゃんは長瀬君と並んでいました。ここでも、仲良しさんなのがわかって、ほっこり。(*^_^*)
そしてオリスタは売り切れでした。次週は早めにチェックしないと。

大阪キンキコンも楽しかったようで。いいなぁ。そんな中、光ちゃんも森光子さんの舞台を観に行ったり忙しそう。私も頑張らねば♪
最近、凄く太ってしまって体重が大変な事になっています。(>_<)忘年会が続いたせいもあるんだけど、一番の原因がランチじゃないかと・・・。^^;この頃、週1回以上、外ランチしていたもん。
以前は、美味しいものを食べるのを我慢してダイエットなんて嫌だと思っていたのですが、今は鏡にうつった自分の醜い姿を見る方がもっと嫌かも。
今年は心を入れ替えて、本気でダイエットするつもりです。(なんて、過去にも何度も宣言してはいるんですよね。^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード