スパビューナ蘇我

スパビューナ蘇我

昨日は、千葉県にあるスパでお風呂三昧しました。
お得な回数券をお友達に譲っていただいたので、岩盤浴込みで通常1,700円が、ナント1,000円。
中も綺麗で清潔なので、気持ち良かったです。

100104_171343.jpg 100104_171405.jpg 100104_171440.jpg

お昼に飲んだビールのジョッキが凍っていて、美味しさ倍増。大満足でした。


それにしても、光ちゃん、最初、たぬきかと思ったよ。^_^;
光一画伯、今年も健在でしたね。


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード