31日キンキコン

光ちゃん、お誕生日おめでとう。
そして
明けましておめでとうございます。
やっぱり生のステージは良いですね。
なんやかんやあるけど、やっぱり私の原点はキンキなんだなと再認識させられたコンサートでした。
Jアルバムの中では「宝石をちりばめて」が大好き。なんか聴いていたら泣きそうになっちゃった・・・。
でも、やっぱり「硝子の少年」や「愛されるより愛したい」とか昔の曲になると、もういろんな感情が沸いてきてしまって、上手く説明出来ないんだけど、切ない気持ちとか愛おしい気持ちとかいろいろごっちゃになってしまいました。

ちょっと不満を言わせてもらうと、MCがぐだぐだで・・・。^^;
キンキのMCは、そんなもんだと思っているのでいいんだけど、They武道いらない。

少しだけ覚えているところ
次のコンサートのオープニングは剛君が牡鹿2頭、光ちゃんが白馬にまたがって登場する事にしようと。光ちゃん、そうしたらかぼちゃパンツみたいなのはくんやろ?恥ずかしいって。

でも、光ちゃん、前に横アリでかぼちゃパンツに白タイツで登場したよね?わざわざ1回の為に衣装さんにお願いしたって。で、剛君に内緒にして驚かせようと思っていたんだけど、楽屋で普通の衣装の下にはいているのを剛君が見ていて、バレバレだったって話していたよね。(*^_^*)

静電気で光ちゃんの髪の毛がアンテナみたいになって、それがスクリーンに映し出されたもんだから、会場から笑いがおきて、最初、なんで笑われているかわからない光ちゃん。一生懸命、スクリーンを振り返って自分の姿を確認するんだけど上手くいかなくて、それが一層、笑いを誘っていました。

100101_121708.jpg

「アップにすんなっ!もう(アップに)耐えられなくなっているから。」と光ちゃんが言うと、「そうですね。」と同意する剛君。それに対して「そこはフォローして。」と我がままな光ちゃんだったのでした。

They武道が剛君に無茶振りされている時、なんか光ちゃんの様子が変で・・・。どうやら、ステージの隙間にかかとが挟まってしまい抜けなくなってしまったもよう。
1回目の時は自力で脱出できたのですが、2回目の時はひとりではどうする事も出来なくて、剛君に手伝ってもらってようやく救出されました。

100101_121814.jpg

「1回ならともかく2回もはまるのは、そこ(ステージとステージの狭間)にいるからでしょ。こっちに来なさい。」と剛君に注意されてしまったお子ちゃまな光ちゃん、もうすぐ31歳なのでした。(笑)

どらえもんの替え歌で♪パンちゃんになって光一さんの家に住みたい♪と歌った町田君。そんな町田君に光ちゃんも嬉しそうでした。

小さい子達がワサワサ出てきて、歳を聞くと6歳とか11歳とか。その流れで、ヨネちゃんに光ちゃんがマイクを向けると可愛く「27歳」そうしたら“異国情緒あるれた顔”とも言われ、「それは関係ないと。」と答えるあたりは流石です。

やらっちも最近やっている筋トレを実演してくれたり、MAはやっぱり安心出来る存在です。

Wアンコは昔懐かしい「彼女はSO FINE」で盛り上がってコンサートは終わりました。
でも、最後くらいは、もう一度、外周をまわってくれても良かったのにな。と思いました。

091231_210328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード