今年もあとわずか・・。

やっと年賀状が終わりました。^_^;でも、まだ大掃除は終わっていないの。っていうか、まだ始めてもいないんですけどね。(←ダメじゃん。)
今日はお仕事がお休みだったのですが、歯医者さんや美容院に行ったりしていたら、あっという間に1日が終わってしまいました。Jアルバムもやっと聴きました。私が参加するキンキコンは31日と1日の2日間。それまでには、もっとちゃんと予習しておこうっと。

仕事は30日までありますが、明日は走り納めをする予定です。
実は2月の浦安シティーマラソンに向けて、ちょっと考えている事がありまして・・。

じゃ~ん!少しだけコスプレしようかと思っています。オリエンタルランドが協賛していて、せっかくディズニーランドの周りを走るので、私も楽しんじゃおうかと♪・・・で、大好きなプーさんに決定かな。

091228_223840.jpg

最初、ミッキーの帽子を被って走ろうと思ったのですが、意外に耳が重くて不安定だったんです。私の実力で20キロをこれで走るのは厳しいかなと判断して、プーさんの耳あてとネックウォーマーを追加で買っちゃいました。

091228_223943.jpg

その前に飲み会続きで重くなった、この身体をなんとかしないと
さらに、3月にはフラメンコの発表会があるのですが、那覇に行っていてお稽古を1回、休んでいる間に、衣装が決まっていて残っていた衣装を着てみたらパツパツ・・・。先輩にあまりにみっともなくて可愛そう。と言われてしまったので、頑張ってダイエットします。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード