ディズニーランドランドからメリークリスマス☆

ダッフィーちゃんには心惹かれていたのですが、やっぱり私はディズニーランドの方がシーより好きなんですよね。
以下、私の写メ日記です。

091223_152241.jpg


ホワイトホリデーパレード
091223_105645.jpg 091223_105838.jpg 091223_110808.jpg

パークのあちこち全部が可愛いの。

091223_111526.jpg 091223_140403.jpg 091223_144846.jpg

091223_145804.jpg 091223_151557.jpg  091223_205028.jpg

夜になってライトアップされると、さらに幻想的で素敵な世界に。

091223_165926.jpg 091223_170022.jpg

091223_170805.jpg 091223_171217.jpg
 
091223_171409.jpg

今年も、いろんなツリーを見たけど、私の中ではこのツリーが一番です。
091223_171838.jpg 091223_171806.jpg

ポリネシアンテラスレストランのディナーショー
1カ月前から予約が出来るのですが、ちょっと出遅れたら、ランチはすでに満席。ディナーショーになってしまいました。でも、飲み物はおかわり自由だったし、お料理も美味しかったので満足しました。
ミッキーとミニーにも会えたし、ショーも楽しかったです。(*^_^*)

091223_192436.jpg 091223_194301.jpg 091223_200049.jpg

091223_201439.jpg 091223_201740.jpg 

お天気は良かったのですが、上空の気流の関係で花火は中止。残念。でも、それがなくても、とても満喫出来た1日になりました。

091223_190806.jpg   091223_210525.jpg ismfileget.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード