fc2ブログ

丸の内イルミネーション

21日からフラワーファンタジアがはじまったと聞いたので行って来ました。
皇居の外苑や丸の内仲通りが光であふれていました。

091222_172554.jpg 091222_172738.jpg 091222_172945.jpg

091222_173316.jpg 091222_173238.jpg 091222_173050.jpg 091222_173416.jpg

そして、丸ビルでは、ツリー前の特設会場で、何やらイベントが開催されるようでした。よくわからないまま、その様子を眺めていたら、ステージ前の椅子席が空いているのでと何人かスタッフの方に案内されました。私も前の人に続いてそのまま席に着きました。
司会の方の話によると、どうやら、クリスマスミニライブがはじまるみたい。何組かのアーティストが参加するのですが、その中に広瀬香美さんの名前がありました。これはラッキーと思っていたら、なんと3時間の生ライブ
狭い会場で、いったん席に着いてしまったので、なんとなく途中退場が出来ない雰囲気。結局、18時から21時の3時間、そのライブに参加しました。しかも、ドアが開くたびに外の冷たい風が入ってくるので、寒いのなんの・・・。
でも、広瀬さんをはじめ、他のアーティストの方々の歌が素晴らしくて、一足早くクリスマスプレゼントを貰ったみたいで感動しました。

091222_175532.jpg

とか言いつつ、この距離で光ちゃんの歌が聴けたら幸せだなぁ。って思ったのは内緒です。^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^
フラワーファンタジアのチューブ状に光る花のオブジェがほとんど五つ葉らしいのですが、
一つだけ幸せの四葉のクローバーがあるそうです。
見つけると幸せになれるとか・・・

ritty さんへ

あろがとうございます♪
素敵な情報を教えてくださって嬉しいです。早速、今日、探してみます。(*^_^*)
ritty さんは、もう探せましたか?
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード