銀座でランチ「Cafe ain soph」

Cafe ain soph:★★☆☆☆

最近OPENしたお店です。
外装も内装もお洒落で銀座というより、渋谷に似合いそうなお店です。

ranchi1.jpg  091218_120829.jpg  091218_120958.jpg

091218_120723.jpg  091218_122710.jpg  091218_122854.jpg

ランチプレート3種類から私は“デリ3プレート”1,100円を注文しました。

091218_121153.jpg

こちらはお友達が注文した“スーププレート”1,000円
プラス200円で飲み物も付けられます。でも、ティーバックでこの値段は高いように思いました。

091218_121128.jpg 091218_121332.jpg

どちらも食材にこだわっているのは、わかりますが、ちょっと物足りない感じです。
量も少なめなので、ダイエット中の人にはお勧めかもしれません。私もダイエットしないといけないのですが、ここだけでは物足りなかったので、この後、おかきのフリーカフェに行ってしまったので、逆効果でした。^_^;

午後のひとときを、お茶をしながら、ゆっくりと過ごしたい人には良いお店だと思いますが、ランチ向きのお店ではないように思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード