飲み過ぎ注意!?

12月はいろいろ飲む機会が多いですよね。
昨日は、パート仲間との忘年会でした。お店は帝劇近くのWHIPHY。今はやりのハイボールを飲ませてくれるお店です。
それでもって、ここまで来たら、もちろん帝劇詣もしなくちゃって事で(えっ!?)、ジャニーズには無縁のお友達を引き連れてポスターの光ちゃんをみんなに紹介しました。^_^;

091216_170529.jpg 091216_170107.jpg 091216_170131.jpg

店内が意外と狭かったので、私達は通路にある広いテーブル席にしてもらいました。
他にもたくさんお店があるのですが、なんと、この席だと、他のお店からも注文出来るそうです。

091216_170604.jpg

でも、私達が頼んだのが、4,000円の飲み放題付きのコースだったので、結局、他のお店からは何も頼みませんでした。
最初はビールで乾杯しましたが、せっかくなのでハイボールも飲みました。
お店には珍しいウイスキーのサーバーもありました。その他、ワインにカクテル、サワーにカクテルと飲み物は豊富でした。

091216_172646.jpg  091216_185321.jpg   091216_170645.jpg

お料理は少なめでしたが、飲み物で充分、お腹がいっぱいになりました。(どんだけ飲んだんだか。)
飲み放題だったので、時間制限もあったと思うのですが、17時スタートで21時過ぎまでいたように思います。これも、通路席の特権だったのかな?
お店の人も感じが良かったし、気楽に過ごせるので、お気に入りのお店になりました。

091216_171449.jpg  091216_171820.jpg  091216_173308.jpg

091216_175554.jpg 091216_183157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード