銀座でランチ「MAHANA」

ハワイアンダイニングMAHANA:★★★★☆

091211_122159.jpg    091211_122138.jpg

ハワイアンなお店なのですが、とにかく内装が可愛いんです。店員さんもアロハやムームーを着ているし、音楽もハワイの曲が流れていて、南国の、のんびりした雰囲気が良いです。

091211_121446.jpg  091211_121635.jpg  091211_124345.jpg

ランチセットは全部で4種類。いずれも880円。
スープが付いて、しかもフリードリンク(ジュース各種、ホット&アイスコーヒー・紅茶等)です。

私が食べたのは“オリジナルロコモコ”。ハワイのお料理は、あんまり美味しいイメージがなかったのですが、ここのは凄く美味しかったです。
同じ値段で大盛りにも出来るそうですが、普通盛りで充分、お腹いっぱいになりました。

091211_121338.jpg 091211_122337.jpg 091211_123825.jpg

毎日かどうかわかりませんが、夜にはハワイアンショーもあるみたいです。
お昼の1時間で行くのがもったいないくらい、素敵な空間を楽しめました。今度は、是非、夜に行きたいです。

091211_121519.jpg 091211_124605.jpg

クリスマスツリーも一味違っています。そして、レジ横にいたハワイアンなサンタさんにほっこり。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード