映画「パブリック・エネミーズ」

ジョニー・デップ主演の映画「パブリック・エネミーズ」を観て来ました。

091212_113835.jpg

なんの予備知識もなく観に行ったのですが、私はやっぱりハッピー・エンドの映画が好き。
銀行のお金だけを狙う銀行強盗の話でした。最初は庶民のお金には一切、手をつけずに、しかも人を傷つけない主義だったのに、いつの間にか、自分が思っているのと違う結果になっていってしまうのが切ないです。
人がたくさん死んでいくのも嫌でした。でも、ジョニー・デップはやっぱり渋くて素敵。

それにしても、映画「ワンピース」の人気は凄かったです。
今日の分は全席完売でした。

そして、カウントダウンの落選メールが届いていました。申込みしようかずっと迷っていて、やっぱり、申込みしなければ始まらないと思って締切りギリギリになってしまったのですが、今、なんとなく落選してほっとしている自分がいます。本当に行きたい人が当選しているといいな。

・・・王様のブランチ・・・忘れた。(>_<)オリスタも卒業ドル誌もまだチェックしていないし、Jアルバムもまだ聴いていません。決して、愛が薄れたわけではないんだけど・・・。こんな自分にガッカリです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード