丸の内パークビルのツリー

お花屋さんのツリーです。ポインセチアが可愛いですね。

091204_163619.jpg

こちらはエレベーターホールにあったツリー。本物の薔薇が飾られています。
ちょっと薔薇に反応してみました。^_^;まだアルバムのCMに遭遇していません。(>_<)

091204_163750.jpg  091204_163812.jpg

いよいよ明日(もう今日)から那覇に行って来ます。日曜日のJアルバムのイベントも気になりますが、そちらは帰って来てから参加された方のレポを楽しみとして、私はマラソン頑張ってきます。(*^_^*)
ツアーの準備もしないといけないのですが、今のところ、だいたい終わっているってところです。ブログを更新している場合じゃあないですよね?

カウコンは去年の単独を味わってしまったら、通常のカウントダウンは、あんまり魅力を感じないんですよね。
31日、キンキコンに一緒に参加するお友達はどうするのかな?後で聞いてみようっと。
私は運動会に参加出来るみたいなので良かったけど、そうじゃない方もいるみたいですよね・・・。なんだかなぁ。
とにかく、もっと、ファンに思いやりを持って運営してほしいなって思います。

ではでは、そろそろ準備に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード