築地でランチ「鈴木水産」

鈴木水産:★★★★☆

お気に入りのお店のひとつ「鈴木水産」に久しぶりに行きました。なんだか今日の築地はいつもにまして、人が多かったような気がします。

091126_122639.jpg 091126_122614.jpg   091126_122546.jpg

私はいつもの“生うに定食”1,000円。写真右はお友達が食べた“中おちと生うに丼”1,000円。

091126_121306.jpg 091126_121341.jpg

この具のボリュームは築地ならではですね。すぐに行列が出来るけど回転がいいので、少し待てば座れます。但し、大人数だと一緒の席になるのは、ちょっと難しいかも。

その後、まだ時間があったので、築地の路地をぶらぶらと・・・。
すると、たわし屋さんのツリーを発見。なんか微笑ましいツリーですよね。

091126_123051.jpg    091126_123030.jpg

お腹一杯だったけど、ついもう少し食べたくなるのが女の性?一口肉まんを食べ歩きしました。でも、これで80円はちょっとお高いです。
091126_123454.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

おもしろーい♪(^^ゞ

お久し振りです(^^;
もうすぐなんですね!那覇行き。
わたしは、ちょっとそこ迄の小走りでもバテバテなので
マラソンなんて想像すらできません。
まみたろうさんのペースで、楽しい走りをしてきて下さいね。
タワシツリー楽しいアイデアですよね~
絶対目を惹かれますもん(^^ゞ

cosmoskoさんへ

ご無沙汰しています♪って言っても、cosmoskoさんのブログにはいつもおじゃまして読み逃げしていたんですけど・・・すみませんv-356

たわしツリー、可愛いですよね。凄いアイデアだなぁって感心しちゃいました。

ちょうど、Jアルバムのイベントの日に那覇マラソンなので、ちょっぴり後ろ髪をひかれますが、自分のペースで楽しみながら走ってきたいと思っています。(*^_^*)
コメントありがとうございました。おかげさまで頑張れそうです。i-179
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード