銀座でランチ「Cave des Vignes」

「Cave des Vignes」:★★★★☆

人気のこのお店は、歌舞伎座の近くの地下1階にあります。

091124_124722.jpg 091124_124737.jpg

ここの“カキグラタン”が絶品だと聞いたので、今シーズン、何度かトライしたのですが、満席だったりメニューになかったりと、ずっとふられていました。
でも、今日、やっと憧れの“カキグラタン”を食べる事が出来ました。
実は、私はそんなにカキが得意な方ではなくて、カキフライは好きだけど、生ガキは食べられない。というわがままな人です。^^;でも、でも、このカキグラタンはカキが贅沢にたくさん入っていて、おいし~♪これで1,050円はお得です。また食べたいです。

091124_122704.jpg

私達が注文してすぐに、5種類のランチメニューのうち“カキグラタン”と“お魚のポワレ”が売り切れになりました。そして噂によると2週間毎にメニューが変わるとか変わらないとか?その日のメニューも事前に確認出来ないので、とにかく食べられてラッキーでした。(*^_^*)

091124_124709.jpg

そして、今日、大運動会のチケット代金を振込みして来ました。
間違ったら大変と何度も何度も見直しちゃいました。ドキドキ。その前に美容院に行きたいなぁ。

SONYビルのツリー
091124_163712.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード