麻布十番でランチ「アボガドダイニング」

昨日は4人会でのランチでした。
寒かったので、巨人の優勝パレードはTVで見てから、待ち合わせの六本木へ。

アボガドダイニング:★★★★☆

表には看板もなにもなくて、4階のお店までの3階から4階の間に看板が置いてあるだけです。
最近、TVでも良く紹介されているので、口コミで広がっている噂のお店です。

091122_152005.jpg  091122_130306.jpg  091122_130439.jpg

お店は白を基調とした可愛らしい内装です。私達は一番奥にある個室っぽいソファー席に案内されました。

091122_130518.jpg 091122_142458_ed.jpg

ワンドリンク制になっています。4人でいろんなお料理をたのんで、一口づつ食べました。
写真右が一番人気の“アボガドハンバーグ”。ハンバーグの中にもアボガドが入っています。これには小ライスも付きます。

091122_132643.jpg 091122_133910.jpg 091122_140224_ed.jpg

091122_141100_ed.jpg   091122_145313_ed.jpg

以前にも違うアボガド専門店に行った事があるのですが、こちらの方がアボガドのメニューが豊富で美味しかったです。
夜はわかりませんが、ランチ時はお店の方は一人のみで、お料理も全てこなしていました。
ちょっと隠れ家的なのが、また良いですね。(*^_^*)

ランチの後、「NOUVELLE VAGUE」でお友達お勧めの“カスタードシュークリーム”を買いました。

091122_154602.jpg 091122_154253.jpg 091122_154323.jpg

まわりの皮が香ばしくサクサクしていて、一味違った美味しいシュークリームでした。1個160円。
091122_212836.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード