プレミアムと堂本兄弟

HDDの容量が残り少なくて、慌てて整理していたら、うっかり米寿司さん出演のMステを消してしまいました。数少ないTV出演だったのに、ショック・・・
普段から、コマメに整理しておかないと、やっぱりダメですね。

そして、プレミアム。
早くDVD出してほし~い!やっぱり良い。凄く良い。こだわりの照明も綺麗だったし、インタの光ちゃんも美人さんでしたね。ステージ映像の光ちゃんが、汗で前髪へばりついていたのが、ちょっと気になったけど、そんなのど~でもい~!ですね。

太一君と岡本さんのコーナーで、昔の野球大会についてふれていたけど、あの時はいろいろ楽しかったな。
剛君の相方の足自慢とか、うっかりベンチで寝ちゃった光ちゃんが、山口君に指摘されて「風邪で熱っぽかったんです。」と慌てて言い訳する姿とか、長瀬君と光ちゃんのダンスバトルとか、ユニホーム姿の光ちゃんのちっちゃいおしりとか(変態かっ^^;>自分)
その昔はファン感謝デーとかで無料だったんだけどね。
あるとしたら、中居君がスペシャルゲストで来たみたいに、光ちゃんも特別参加とかしそう・・・。

堂本兄弟は、「やだ、やだ。」が可愛いのひと言につきますね。
建さんは、あんまり孫の話とかしてほしくなかったな。カッコイイミュージシャンのイメージがちょっとだけくずれちゃった。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズのことはあんまり詳しくないんだけど、読んでいてスゴーク楽しかったぁ!

言い訳する姿とか想像して笑っちゃった!

まみたろうさんのおかげで、すこしジャニーズが身近になってます♪

さたちっちさんへ

さたちっちさんは、レオさまだもんね。(*^_^*)
さたちっちさん、宝塚もずっと観て来ているから、いつか、光ちゃんのSHOCKも観てほしいです。宝塚での知り合いに、何度か帝劇で会ったりするので、どこかしら共通点があるんだと思う。
羽はしょってないけど、中階段(?)はあるよ。

宝塚といえば、なつめちゃん、病気で亡くなったんですね・・・。あのキレのあるダンスが大好きだったので、凄く悲しいです。Pちゃんとこのアリスちゃんも、同じ頃に天国にいってしまったし・・・2人のご冥福をお祈りします。i-241

No title

私もSHOCKはいつか観てみたいとおもっています。
が…なんたってチケットがね~~…


なつめちゃんの死は、本当に青天の霹靂でした。
アリスちゃん、なつめちゃんと相次いで旅立ってしまい、命のはかなさを感じる今日この頃です…TT

さたちっちさんへ

> チケットが取れたら、是非♪
> チケット争奪戦は今年はどうなのか、さっぱりわからないです。^^;
>
> アリスちゃんは、私がアリスちゃんの事を好きだったのがわかったのか、Pちゃん曰く、あんまり人に懐かないのに、私に懐いたからびっくりしたって言っていました。
> 最後にもう一度、会いたかったです。i-241
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード