魚三酒場

前からずっと行きたかった大衆居酒屋「魚三酒場」に行って来ました。

091114_192257.jpg    091114_192228.jpg     091114_182330.jpg


カウンターのみの席は、お隣さんと膝がつくぐらいぎっしりと人が座ります。
ゆっくりゆったり飲む事は出来ませんが、こうゆう雰囲気もきらいじゃないです。そして、なにより安いのが魅力です。

ほとんどがワンコイン以内の値段です。
今回は注文しなかったのですが、“うに”が一舟、600円は激安です。
091114_181340.jpg 091114_182642.jpg 091114_183308.jpg

一番、美味しかったのが“銀だらの焼き物”480円。(写真右)
091114_183909.jpg 091114_185147.jpg 091114_190825.jpg

“あら煮”と“ぶりのあら汁”は、おどろきの100円メニューです。
091114_184452.jpg   091114_191519.jpg

ただ客に対して、お店の人が少ないうえに、皆が次々と注文するので、頼んだものが忘れられちゃうこともあったり・・・。^^;でも、このお料理にビール大瓶2本で3,700円なら許せちゃうかも。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう。

足大丈夫ですか?
無理しないように・・。
私も胃腸の調子が悪くなったり、歯痛だったり、身体にガタが・・・。
おいしそうなお店しかもリーズナブル。
まみたろうさんのお店紹介楽しみです。

えつたろうさんへ

私も健康だけは自信があったのに、ここ何年かは、あちこちガタが来てしまって・・・^^;
この間の健診では、今までひっかかった事がなかった肝機能で異常が・・・i-282
飲みすぎ過多って注意書きに書いてありました。(>_<)なので、しばらく休肝日を設けようかと思っています。(平日限定で。)量はそんなに飲んでなかったけど、いかんせん毎日かかさずに飲んでいたから・・v-356でも、えつたろうさんよりは全然、飲んでないはずなのに、おかしいよね?i-229
えつたろうさんも、お大事にね。また合いたいね。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード